子ども視力回復方法これを使うとわかります。

子どもには視力が落ちたのはわからない

親子

 

初めまして、私は30代の主婦です。

 

あるとき、子どもと遊んでいるとうまく物をつかむことが出来ないというか

 

ちょっと壁にぶつかりやすくなっていると言えばいいのでしょうか・・・

 

見ていて危なっかしい時がしばしばありました。

 

 

もしかして?

 

と思って眼科に連れて行ったら驚きです。

 

視力が裸眼で両目とも0.3しかない。

 

 

小さな子どもには視力が落ちたということはわかりませんよね。

 

「メガネを使ったら?」

 

とあなたは思うかもしれませんが、私にとっては一大事です。

 

 

気づいてあげられなかった自分

 

これからの人生で一生使っていく目なのに私が気づいてあげられていればもしかしたら・・・

 

そういう思いで泣きそうになりました。(子どもの前では泣いてはいません)

 

 

子どもの視力回復を目指して

 

目薬

とりあえず、眼科で点眼薬をもらって帰ってきましたが

 

正直どうやっても目薬で視力がよくなるとは思えませんでした。

 

 

もし、視力が目薬で良くなるならすでにその目薬だけで治ることが
当たり前のように知られているはずだと思ったのです。

 

 

 

小学生にはいろいろな楽しみがあります。

 

 

 

水泳をしたりする運動

 

外で野球をして遊んだりする楽しみ

 

 

 

そういった楽しみもあるし、もしかしたら本格的にやりたい運動ができた時に

 

メガネだから、コンタクトだからという理由でちょっとやりたいけど考えてしまう。

 

ということを味わわせたくない・・・

 

 

大人になれば仕事をするので激しい運動はないですが

 

子供の頃に興味を持ったことはできるだけやらせてあげたいと思うのは私だけじゃないと思います。

 

 

他にも

 

クラブ活動をすることになったらどうしてもメガネやコンタクトレンズでは邪魔になります。

 

 

 

 

私もコンタクトレンズを使っているのでわかりますが、

 

レンズが曇ってしまったり、コンタクトレンズがズレてしまったり

 

毎日のメンテナンスも今では日課になっていますが出来ればやらないほうが良いし

 

コンタクトレンズを一生使っていくとなるとどのぐらいお金が必要になるか?

 

ということも容易に想像出来るのです。

 

 

 

そこからインターネットで子どもの視力を回復させるために色々調べてみました。

 

実際に私の子どもの視力を回復させた方法や大人も出来る視力回復方法がわかったので

 

このサイトでまとめています。

 

 

このサイトに来てくれた全ての人が視力回復出来れば幸いです。

 

当サイト人気視力回復トレーニング教材

 

1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法アイ・トレーニング
アイ・トレーニング教材 6年間で987名の子どもたちの視力を回復させた実績のある視力回復トレーニングの先生が実際に子どもたちに視力回復トレーニングさせているノウハウをまとめたのがアイ・トレーニング。このアイ・トレーニングを実践して喜んでくれている子どもたちは数知れません。実際に私の子どももこのアイ・トレーニングで視力回復した一人です。

 

価格 返金保証 評価
15800円 有り 子ども視力回復,子供視力回復,子ども視力回復方法

 

 

川村明宏博士監修 ジニアスアイ
ジニアスアイ ニンテンドーDSのソフトも3つも出したあの川村明宏博士の視力回復トレーニング教材ジニアスアイ これは子どもよりも大人向けの教材ですが小学生中学年ぐらいからなら十分トレーニングに使える教材です。どちらかというと大人向けの教材なので評価を1つだけ落とさせていただいてます。

 

 

 

価格 返金保証 評価
19800円 有り 子ども視力回復,子供視力回復,子ども視力回復方法